はじめまして。

はじめまして、今日初めて記事を書きます。よろしくお願いします。なんか緊張します

私は36歳です。好きなことは体を動かすことです、ですが運動神経はあまりいいほうじゃないんです。子供のころから運動会、マラソン大会、スポーツ系はほとんど

びりから2番目なくらい運動音痴、4つ下の妹は何をやっても上手で運動ができるので

みんなの人気者でした。そんなんで両親からは相変わらずどんくさいねといつも言われていました。なので私も自分はスポーツはできなくて運動神経や反射が悪いとずっと

思っていました。車の免許を取る時も両親から気長にと言われていたので私も気長に

頑張る気でいました。でもなんやかんやで1発合格!それで調子に乗って6年後大型免許も1発合格です!

それでいて高校ぐらいからかなりぽっちゃりだった私はダイエットのために始めた運動

をきっかけにマラソン、水泳を始めいつの間にか今ではスポーツ音痴ではなくなってしまいました。今では母親も妹も父親も相変わらず体鍛えて元気やな~と言われます。

人間できないと思っていたことや嫌いだと思ってたことってもしかしたら得意な分野かも?と勝手に思い込んでいます。

ちなみにですがこのときよりも体重が24キロ減です。運動音痴でもやればできるのかと自分に関心します。

どんくさいながらも好きな運動で毎日汗を流しています。私のストレス発散方になっています。季節もよくなってきましたのでもしよければ皆さんも運動初めてみてはいかがですか?

なんか勝手にずらずら書きましたが今後ともよろしくお願いします。